49日

叔父の49日が昨日終わったけど、大人の事情で初盆はしないらしい

 

納骨もできなくて、叔母がお骨持ってるからお盆になったらお線香上げにきてって言われたから8月になったらチーズケーキとコーヒー豆持ってあげにいこう

 

 

昨日おす様の話を聞いて死について深く考えるようになった

 

 

死ぬならもう楽に死にたい

 

 

楽しいことなんか特にないし、今のまだ死んでほしくない人が先に亡くなってこんな価値もないまいにちただやり過ごしているだけの抜け殻みたいな私なんえいなくてもいいんじゃないかって思う。

 

 

こんなこと思ってたら、せっかくおす様がありごたい言葉をかけてくれたのに意味なくなっちゃうね。。。

 

 

子供にも怒ってばかりだし、毎日イライラしていっぱいいっぱいでほんと嫌になる

 

友達に彼氏でも作れば?って言われたけど、こんな私じゃ作れないしいないよ

 

 

はぁまたネガティブなこと書いちゃった

 

 

少し吐き出さないとまじで毎日やってられない