5月

5月になって本格的にダイエット頑張ってるよー

 

 

7月に趣味垢で集まることになったし、それまでに意地でも痩せなくちゃ

 

パーソナルもまた通うことにした。

 

私は誰かに指導してもらう側の方が向いてる

 

てか生理前なのかちょっとのことでもメンタルぶれぶれ

 

 

なんだろ、例えば用件があってとあるお店に電話したらまさかの塩対応でめちゃくちゃ冷めたのと

 

 

友達とのラインでも、あー舐められるって言うのが伝わってなんかフェードアウトしたくなった。

 

 

女子校あるあるな気がする。

 

ほんと女のこういうところ嫌い、

んでそんなこと言ってる自分も嫌い、

 

要領悪くていつもにこにこしてるから舐められるの自分が1番わかってるから。

 

 

もういっそのこと全部切ってしまいたい

 

 

明日心療内科だからまた相談する、