今日の体調

今日の体調は良き、

 

 

朝ごはんも食べれた

 

 

子供が動画見ながらご飯食べてて、見ながらだと飲み物こぼすからやめなさいって注意してるんだけど(いつもこぼすから)

 

洗い物してたら、子供が先に謝ってきて、

牛乳こぼしたの?ってきいたらやっぱりこぼしていた、、、

 

 

しかもスイッチに被ったらしくてあたしは激怒

 

 

あんま怒りたくないんだけど、何回も注意してもほんと注意力散漫して同じことするし、ご飯の時ぐらいSwitch見るなって怒ってるのに、今回のことでバチギレして

 

 

ダンスの発表会が終わるまでSwitch禁止!!

 

 

って怒鳴りつけてしまった、、、

 

 

後になってめちゃくちゃ反省、子供の性格わかってるのにあたしも注意してみなかったのがいけないのに子供に怒鳴りつける言い方してほんとダメな親だ、、、

 

 

もっと違う言い方ややり方があったはず

今日はそれについて考えよう、

 

 

怒鳴ってばかりでほんとごめんね