ハイボールとグレープフルーツと子供の習い事

ファミマで無料でハイボールを2本もらったけど、今処方されてる薬はお酒🆖なので、飲むことがなくなった

 

 

 

だからどうしよっかなぁーって思ったけど、お母さんが酒豪だからグレープフルーツと一緒に渡してきた✨☺️

 

 

そしたらお返しに子供のお菓子を沢山💦

お母さんいつも気にかけてくれてありがと✨( ;  ; )

 

当分学童には行かないから家でのおやつでちょこちょこ消費していかなきゃな

 

 

 

んで今日は子供のダンスのレッスン日

 

 

発表会まで残り3回となったけど、子供ツイストに苦戦してた

 

 

家であたしも体が言うこと聞く時や、安定剤飲んで効いてる時に、動画見ながら一緒になってダンスをやってみるけど確かに難しい😓

 

 

こうした方がいいんじゃない?って口で言うのは簡単だけど、実際一緒になってやると自分もできなくて歯痒いね

 

 

でも子供は柔軟性があってすぐに難しいのでもコツ掴むとできるようになるからすごいと思う

 

 

一緒にダンスの発表会に向けて頑張ろう