日帰り温泉

🐮子が東海ウォーカー買って、日帰り温泉のクーポンあるから行こう!

 

 

 

 

って誘ってくれて昨日連れてってくれた

 

 

 

ここんところお湯に浸かってもゆっくり入れてなかった気がする

 

 

 

昔は好きで🐮子や他の友達と深夜3時までとか朝風呂とか岩盤浴もかねて色んなところのスーパー銭湯週3〜4ペースで行ってたのを思い出した

 

 

 

でもどんどん忙しくなるにつれて行く回数が減ってきてた

 

 

自分が好きだったことを今は少しずつ思い出して、無理せず実践してみるのもありだなぁって思った

 

 

ここんところ忙しくて自分のことは全部後回しだったもんね

 

 

やりたいことというより、いつのまにかやらなくてはいけないことにかわっていってプレッシャーで押しつぶされてた

 

 

昨日壺湯型の強炭酸泉に浸かりながら色々考える機会ができた日となりました

 

 

やっぱあたしはお風呂が大好きだ

 

 

連れてってくれた🐮子達に感謝だし、子供は🐮子の彼氏と入って温泉楽しめたみたいで大喜びしてた✨

 

 

夜はゆっくり温泉浸かれたおかげが悪夢を見ることなく子供も私もぐっすり眠れた